なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

利尿剤をさらに減らしています。

一昨日からフロセミド(1/8を1日2回)を1日1回に減らしています。


朝の分をやめようか。夜の分をやめようか。
どっちでもよさげですが、肺水腫を3回経験している飼い主にとっては重要なことなのです。
万が一の時に異常を発見しやすくて、受診しやすいのは、さあどっち?
しばし考えて、朝の分がなしで、夜はのむことにしました。

今のところ、食欲に変化ないです。
飲む水の量と尿はやや減っているかな。

1週間様子をみていきます。



《今日のおまけ》
今回も写真がないのはさみしいのでお気に入りの写真をはります。
2014.7.10
キティちゃんとパチリ。

【2014/07/10 19:06】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー