なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

七夕

今日は七夕。 笹も最近はポリ製なのです。
2014.7.7
こういうのにもいろいろあって、今年のは短冊や飾りまでセットになってました。



何か目新しいものが大好きなオットコマエ。さっそフンフン寄ってきましたよ。
2014.7.7
でもにおいはしないよね。ポリだもの。



ちゃんと願い事書いたからね。
2014.7.7
「穏やかに毎日を過ごせますように」

あいにくのお天気になりそうですが。 願いが叶いますように。
【2014/07/07 19:16】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー