なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おかあさんと一緒

日曜日にてつぼっくりさんが大阪に来られたので、オットコマエをカットしていただきました。

なんとオットコマエのおかあさんの夏乃ちゃんと一緒でした
2014.6.29
夏乃ちゃんは8月に15歳になります。病気もなくて元気なのです。


てつぼっくりさんを見るなり吠え。夏乃ちゃんの気配に吠え。
あまりに吠えるから、部屋に隔離しても吠え。
もう一体、何に吠えているのか不明なほど吠えてました。

それでも、おなかまわりと胸をカットしていただくことができました


お昼からはペキちゃんが店長のカフェで、愛之助ママさんとumiさんと合流。
他のお客さんもペキ連れで、ペキだらけのランチタイムを過ごしました(*^_^*)
またてつぼっくり~ズが集まる機会がありますようにみなさんありがとうございました。
夏乃ちゃんは馬肉をたくさん食べてましたよ。



*血液検査は前回から特に変化はなかったです。でも微妙に数字が高いところもありました。
やはり薬の影響は出てるようです。細かい数字は後日アップします。
スポンサーサイト
【2014/06/30 19:52】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー