なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

あんなに嫌がってたのに

よっぽどヒマだったのでしょう。

3ヶ月もつけられて、見ただけで逃げ出していた、エリザベスカラーを
引っ張り出して遊んでました。

布団(自分の基地と思っている)の上まで引きずって持って行き
2014.6.26



噛んだり、
2014.6.26

2014.6.26



顔を突っ込んだり、
2014.6.26



でも、すぐ飽きてみたり。
2014.6.26

もう嫌なことはすっかり忘れたようで。 
賢くないのか?前向きなのか? 
オットコマエが楽しそうだからどっちでもいいけど。
気が向いたらこんな感じで遊んでます。


最近、長く利尿剤を飲んでいることが気になって、尿試験紙を使ってみました。
ビルビリンとウロビリノーゲンとなぜか白血球が少し+に出てました。
何度か試してみても同じでした。
そろそろ利尿剤を切ったほうがよい時期なのかもしれません。
また病院で相談してみます。


【2014/06/26 19:57】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー