なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ごろごろしてます

夜の薬を飲んだ後に、飼い主たちがゆっくりしているとこんなふうにごろごろしてます。
2014.6.19
つまんない顔してますが、聞き耳は立てているのですよ。
自分の名前が出ると、呼んでもいないのに寄ってきますから。



最近はここが好きで、気が向くと、ブル足を運んできて置いてます。
2014.6.19
使い古しのブル足は、あまり気が乗らないようで、あまり遊びません。
新しいのは、喜ぶけど興奮しすぎるのでこわくて渡せません。



眠たくなると、布団をホリホリするオットコマエ。
2014.6.19
なぜかド真ん中に寝るのです。
自分の布団と思っているのでしょうね。



テーブルの下でもごろごろ。冷え冷えボードの上もお気に入りです。
2014.6.19



ここもお気に入りの場所。
まん丸お目々で、じ~っと見てます。自分では隠れてるつもりかな。
2014.6.19



《近況》
利尿剤を1/8にしてからも調子は変わらずです。

ただ、日曜日の夕方に水を飲んでいて、気管に入ったようで、何回か咳き込んだ後で倒れました。
徐脈(1分間に50回)で心配しました。でも30分後には80くらいに増えてきて動き出しました。
今までは何ともなかったことが、今は心臓の負担になるようです。

【2014/06/19 19:49】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー