なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

誕生日プレゼント

オットコマエ10歳誕生日の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。


我が家で誕生日といえばカステラ。
2014.6.13
寄りすぎ。絵がちゃんと見えないよ。


じゃじゃぁん。
2014.6.13
絵柄はずっと同じで、数字が増えてきました。


まん丸お目々で語るオットコマエ。
2014.6.13
「カステラくれ~」


念願叶って一口だけもらいました。
2014.6.13
後は人間のね。


プレゼントはこれから大活躍する保冷バッグ&敷いたり拭いたりできるタオル。
2014.6.13
このシリーズ気に入ってます。飼い主が。



利尿剤フロセミドが1/8錠1日2回に減り、アルダクトンは1/4を1日2回のまま。
今のところ肺水腫は大丈夫そうです。

1日でも長く、この穏やかな日々が続きますように。



《今日のおまけ》
去年、舞洲のゆり園でお土産に買ったゆり。
一年間放置にもかかわらずこんないきれいに咲きました。
2014.6.13
まだつぼみがありしばらく楽しめそうです。
【2014/06/13 19:59】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

