なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

10歳になりました。

去年の11月にはじめて倒れ、1月に2回肺水腫になりました。

2月にも1回肺水腫になり闘病生活に追われて、誕生日のことなど忘れておりましたが、
薬を増量してから持ち直し、食欲も7割程度戻ってきました。

そして今日、10歳の誕生日を迎えることができました。
オットコマエを取り巻く皆様に感謝しています。


and カラーがとれました\(^_^)/
2014.6.9
病気のためか、年取ったなって思います。


おやつにつられて近づいてきました。おやつはまあまあ食べるのです。
2014.6.9



歩き回っていたところをパチリ。
2014.6.9



ブル足で遊べますよ。
2014.6.9
カラーを3ヶ月もつけていたら、カラーにそって丸く毛がすり切れちゃいました。
おまけにカラーのボタンが当たる正面の胸のところがかゆくて、かきむしって赤くはげちゃってます。

以前だったら気になって仕方がなかったけど、最近はそういうこともあるさ、と寛容になってきた飼い主。

オットコマエも年取ったけど、飼い主も年取ってるんですね。

毎日を穏やかに、でもオットコマエらしく楽しく過ごせたらいいなと思います。






【2014/06/10 19:14】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー