なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

利尿剤の減薬(中間報告)

利尿剤(フロセミド)を1/4から1/6に減薬して数日が経ちました。

前は減薬して二日くらいで肺水腫になっていましたが、今のところ大丈夫のようです。

ただ、1/6に切ってある、それぞれの大きさが大きめだったり小さめだったりして。
それを大きい順に予薬しているので、1/6といっても1/4に近いんじゃないの?って
大きさのをのんでるところだから大丈夫なのかなって思ったりしてます。

小さいのは1/8に近く、とても小さい欠片です。だいぶ小さいです。小さすぎて心配です。←しつこい

先生がおっしゃるには、今回はベトメディンとフォルテコールが増えているので大丈夫でしょうと。

今日の夜から小さい欠片になります。
飲んだ水の量や尿の重さ(シートごと計量)もあわせて、また報告します。


スポンサーサイト
【2014/05/16 19:07】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

