なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

利尿剤の減薬

フロセミド1/4を1/6へ日曜日の夜から減薬しています。
減薬して一日半が経ちました。

前に肺水腫になったのは、1/4から1/8に減らした時でした。

今朝はご飯を食べず。大好きなバナナも食べず。朝の薬だけ強制的に口に入れました。
肺水腫の前兆は第一に食欲不振。大丈夫かなぁ。気になって仕方がないです。
腎臓も気になるけど、やっぱり肺水腫が心配です。




オットコマエと同じ病気で闘病生活を送っていたワンちゃんたちが5月になってお星様になりました。
お会いしたことはないけれど、ずっとブログを読ませていただいてて、いろいろ
教えていただいたり励まされたりしていました。とても寂しいです。安らかに。








スポンサーサイト
【2014/05/13 19:38】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー