なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

少しだけお散歩

GWはずっとお留守番だったオットコマエ。

調子が良さそうだったので、カートで家の周りをお散歩しました。


近所の人がお世話をしている道路脇の花壇。
モコモコお花が咲いていました。
もう少しすると、つぼみのポピーも咲き始めそうです。

2014.5.8



何やら鳴き声が・・・
2014.5.8
声とにおいに反応したオットコマエ。「誰やろか?」ときょろきょろクンクン。



かっこいいニワトリさんでした。
2014.5.8



これは松。お世話がたいへんそうですね。
2014.5.8

ずっとカートに乗って一度も歩かなかったけど、気分転換になったようで何よりです。




《どうでもいいおまけ》


キャー白いTシャツの上に乗らないでぇ。
2014.5.7



休み中に見つけたTシャツ。 狆なのよ~(*^_^*)  たぶん。
2014.5.8
ペキがあればベストだけど、めったにないし。
オットコマエはよく狆に間違われるので、うれしくて即買いでした。

ちなみにパグもありましたよ。でもやっぱり私は狆かな。


【2014/05/08 19:58】 | 未分類

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

