なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

こいのぼりを見に行きました

日曜日にこいのぼりを見に行きました。



数ヶ月ぶりのお出かけ。
2014.28
あっち向いたり、こっちむいたり。楽しそうな笑顔がみれました。



こいのぼりのことをわかっているのかな。
2014.4.28



何度か来ているけど、こいのぼりのことはわからないようです。
2014.4.28



お天気がよすぎて暑かったです。
2014.4.28
日陰で涼んだりして。


ほんの15分くらいの間だったけど、初詣以来のお散歩でした。

キョロキョロ、クンクンして、戸外の空気を楽しんでいるようでした。

またこんな時間を持ちたいと思います。
【2014/04/28 19:03】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

