なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

強制給餌・・・と思ったら食べた

食べる方、食べさせられる方、共に嫌で嫌でしかたがない強制給餌。


しかし夕食もがんばらなくちゃと思いながら、もしかしたら自分で食べるかもと
フードを口に近づけたら珍しく

鹿肉ポテト缶を
半分食べました \(^O^)/


2014.4.2
50㌘食べると50㌔カロリーになります。療法食ではありません。



最近のオットコマエのお気に入り。
2014.4.2
フードの中では鹿ポテトが一番食べる確率が高いです。



8割くらいで食べるイチゴも好きな方かな。
2014.4.2



ほぼ100%食べるのはみかん。
2014.4.2

普通のみかんがいいみたいだけど、デコポンとかもいけるみたい。

ゆでた鶏レバーは一時大好きだったのに最近は嫌みたいです。

もう、好みがコロコロ変わって、わからん!



《今日の報告》
利尿剤フロセミドが半分から1/41日2回に減りました。
前回と前々回に利尿剤を減らしたら肺水腫が再発したので、
肺の異常を早期に発見していただくために、マメに通院してます。
マメっていうか、毎日行ってます。こわくて休めません。




【2014/04/02 10:48】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

