なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

強制給餌

やっと4㌔になった体重が、また食べなくなって減りはじまめした。

ずいぶん前から病院でお願いしていた強制給餌を、自宅でもできるようにしなくちゃ!とチャレンジしました。

2014.3.31



何かわからずにフンフンしにきたオットコマエ。
2014.3.31



退院サポートを水でのばしたものを食べさせます。
2014.3.31

もう、嫌がって暴れるの何の。

シリンジが顔のすぐ前にあるのに暴れるから、
危なくてしょうがない。

たった3ミリ㍑食べさせるのに数分かかりました。


けど、あれだけ暴れたら、それで食べた分のカロリー消費しただろうな。



2014.3.31
お疲れちゃんのオットコマエ。定位置ですねて休憩中。

嫌なんだろうな。わかる。こっちも嫌だもの。


せめておやつだけでも食べてくれれば、いいのだけど。

試行錯誤はまだまだ続きそうです。



《今日のおまけ》
2014.3.31
新しいおもちゃをわたしたら、喜んで遊んでました。



【2014/03/31 19:18】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

