なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

また食べないけど、遊びだしました。

利尿剤は減らさずに10日分のお薬をもらいました。

過去に3度、調子がよくなって利尿剤を減らすと肺水腫に逆戻りしていたから、
肺水腫の心配は少なくなったけど、今度は腎臓に負担がかかるのが心配になってきた今日この頃。
うまくいきませんね。

さて、うまくいかないといえばこのお方、一時ご飯を食べていたオットコマエですが、
最近はおやつが主食状態です。体重は3.8㌔。
あまりに食べない時は、病院で強制給餌してもらっています。



そんなオットコマエですが、ブル足で遊ぶ姿が見られるようになりました。
2014.3.17



ぱくっ。
2014.3.17
プピプピ。




でもね、すぐに輪っかに入っちゃうんだよ。
2014.3.17
そうなると自分でどうしようもなくなって



すねた。
2014.3.17
・・・の繰り返し。



ちなみに、今のお気に入りおやつは「フリーズドライ馬肉」だよ。


【2014/03/17 19:49】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー