なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3回目の肺水腫から1週間が経ちました

少し前の日記で、もうすぐ利尿剤が半分になるのはうれしいけど心配って書いたところ、
予想が大当たり!してまた肺水腫になりました。
今度は1/2錠という今までの最大量を飲むことになりました。

かれこれ2ヵ月近く利尿剤を飲み続けています。



さてオットコマエは少し気分が良かったようで、新しいおもちゃを渡したら喜んでプピプピ鳴らして遊んでました。
2014.3.1
気分転換になったようです。



こっちはふとんに乗ってくつろいでいるところ。
2014.3.1
しんどい時は、隅っこでペチャンコになってますから、まあまあの気分なのでしょうね。



食欲はあまりなく、せっかく4㌔を越した体重が今日は3.8㌔に減ってました。
イチゴとみかんは喜んで食べます。でもチーズはムラがあって与薬に苦労します。



スポンサーサイト
【2014/03/01 19:07】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

