なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

行動範囲が広がっています

調子が悪い時は、ずっと窓際にへばりついて1日を過ごしていたオットコマエ。



最近は、だいぶ以前のようにあちこち動くようになってきました。
2014.2.19
テーブルの下にある冷え冷えボードの上でぺちゃんこになるオットコマエ。




たま~に、ふとんにも乗るようになってきました。
2014.2.19


明日から、利尿剤(フロセミド)が1/4から1/8に減ります。
腎臓の負担を考えればうれしいけど、また肺水腫になるのでは?と心配にもなります。



ご飯は、まあまあ食べてます(^-^)
いちごやみかん、薬を包むチーズもおいしそうに食べるようになりました。
体重はほんの少し増えて3.8キロ。

ご飯を食べるようになってから、酸素ハウスに入れると出せとおこって吠えます。
それだけ調子が戻ってきたのでしょうか。
今の調子が続きますように。









【2014/02/19 19:51】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー