なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

1週間以上経ちました

2月2日の夜。やっぱりヘソ天。
2014.2.4
水は抜けつつある、ということでしょうか。




隙あらば出ようとするオットコマエ。
2014.2.4



出る気満々。
2014.2.4
1日のうち、通院時と1~2時間くらい出してます。

出しても、ほとんど隅っこでぺちゃんこです。




そしてとうとう空気穴の存在に気づいたオットコマエ。
2014.2.4
うんしょ。こらしょ。



すぽっ。
2014.2.4
さすが小顔ペキ。



「もしかしたら出られるんとちがうやろか」と思ったに違いないオットコマエ。
2014.2.4
無理ですから~


【2014/02/04 19:54】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー