なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

再度 生還しました。

飼い主の出勤を見送るオットコマエ。
2014.1.28
いつもと同じように見えるけど、ちょっと浮かない顔しているのは気のせいか。



隅っこに入り込むオットコマエ。
2014.1.28
調子が悪いと隅っこに入り込むくせがあるオットコマエ。


すでにこのとき、なんとなく調子が悪かったんだろうなぁ。
気づいてあげられなかった。



次の日、元々セキがでてないオットコマエが、急に激しく咳き込み出しました。
2013.1.28
結果、肺水腫の再発。 ICUで治療していただき、帰宅できました。

これはレンタルの酸素ハウス。ディレクトリーさんからお借りしました。
問い合わせの電話から数時間で到着しました。ご参考までに。


で、帰ってからはささみばかり食べてます。
2014.1.28
ここから手を入れられるんだよ。



あ~おいしかったとベロリン。
2014/1/28
再度生還しました。酸素濃度43%。
 
ハウスの中が楽だということがわかれば、自分から入っていくコが多いとききます。
オットコマエはどうかなぁ。わかるかなぁ。


しばらく、ささみ生活が続きそうです。  

【2014/01/29 19:08】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー