なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

食欲が戻りました

肺水腫から18日目になります。

昨日くらいから食欲が戻ってきました

とはいうものの心臓の療法食は食べず、成犬やシニア用のウエットフード中心に食べています。

以前と同じくらいのカロリーは摂取するようになりました。




オットコマエの出身犬舎のてつぼっくりさんからアドバイスをいただき、
さらに良さそうなフード類も送っていただきました。

最近の野菜にもよくある「顔が見える」というのでしょうか、
両親犬や親戚犬をたくさん育ててらっしゃるの方のアドバイスはありがたいです。
2014.1.24
箱を物色中のオットコマエ。おいしいにおいがするんだって。


このまま落ち着きますように。
【2014/01/24 19:32】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

