なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日のお土産は

お天気が良ければ出かける予定でいたのに、朝から雨でした。

仕方がないのでオットコマエを家に残して買い物へ。

で、お土産はこの3つ。またまたパークスでゲットしました。
(でも今回は買ったほうが安かったかも)
2008.3.20


目ざとく見つけたオットコマエがとろうとするので、キッチンの棚の上でパチリ。
2008.3.20


どうなっているのかわからないほど嬉しいようです。
2008.3.20


ぬいぐるみと遊ぶといっても、噛んでるだけなんですけど。
2008.3.20


で、いつものとおり10分後には飽きてしまいました。


《今日のおまけ》
2008.3.20

おひげが抜け落ちていました。もったいない。
【2008/03/20 18:09】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(3)
<<美山町へ行きました。 | ホーム | 魚の棚に行きました(3/15)>>

コメント


あずみ様

はーい。なんばパークスというおっしゃれぇ~なビルにナムコのお店が入ってて、キャッチャーではなくて一本棒で、ぶら下がっている景品をツンツン押して落とすやつでゲットしました。

↑こんな説明でわかります?

あと二つ隠してあるんで、しばらく楽しめそうです(*^_^*)

ちなみにパークスはワンちゃん抱っこかキャリーでOKなんでたま~に連れて行ったりするんですよ。
【2008/03/20 22:02】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 20:40】 | #[ 編集]

パークスってゲーセン?
UFOキャッチャーみたいなのでGETしたん?
凄いのぅ~。
今度うちの分も取ってくりょ…σ( ̄。 ̄)アチキもアシロも下手で、お金をドブに捨てるようなもんなんだもん… !||i|(・´益`・)i||!|
【2008/03/20 20:04】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

