なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

きのこちゃん

年末年始の休み中、職場で栽培しているきのこを自宅で面倒見ることになり、持って帰りました。


持って帰るなり、食いつくオットコマエ。
2014.1.1


食べ物ってわかるみたい。
2014.1.1


このだるまみたいなのがエリンギ。
2014.1.1


こちらは大きくなって収穫したしめじです。根っこからぼろっととれました。
2014.1.1
真剣ににおいを嗅ぐオットコマエ。

どちらも炒めて(飼い主が)おいしくいただきました。

オットコマエも食べられるものだったらよかったのにね。




【2014/01/08 19:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー