なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

四天王寺さん

久しぶりに四天王寺の境内でひらかれているわっか市に行きました。


青空と銀杏とオットコマエ。
2013.12.1



この奥に「極楽浄土の庭」があります。
2013.12.1
ワンちゃん同伴の可否は不明のため入りませんでした。
池に鴨の親子がいるそうです。



わかりにくいけど「猫の門」です。
2013.12.1



ネコちゃんがじっと見てます。
2013.12.1



わっか市をぶらぶらして、行列を発見。
2013.12.1
「なんで並んでるのん?」って。  なんだと思う?

ヒント=湯気が立ってます。


こたえは蒸しパンで~す。
2013.12.1
さつまいものは売り切れで、黒糖やよもぎ、チョコを買いました。

オットコマエはおいしそうな香りだけだよ(^◇^)

ぽかぽか暖かい日にお出かけしようね。




【2013/12/02 19:36】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー