なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

毎日お出かけ?

先週の金曜日からオットコマエ家の10年目の外壁塗装がはじまりました。
家を建て替えて、しばらくしてからオットコマエを迎えました。
10年はあっという間でした。



工事屋さんの気配に吠えるだろうな、と予想はしていたけど
初日に足場屋さんが作業を始めたとたんに「わわわわわん」
もう全身で吠えまくってくれます

心臓が弱っているオットコマエの負担を少しでも減らしたいと考えて
動物病院に預かっていただくことにしました。



お家に帰ると、ぐた~
2013.11.19
慣れない場所で彼なりに気をつかったのでしょうね。


名前を呼ぶと「ん 呼んだぁ?」と反応しました。
2013.11.19


夜のお薬タイム。ベトメディン1/2、フォルテコール1/2、アシスハート1/2です。
2013.11.19
にらんでるように見えますが、実は待てしてるのですよ。
おいしいから大好きみたいです。ちなみにビーフ味らしいです。


いつものようにお目目まん丸。
2013.11.19


おいしくいただいた後は、何もなくてもいつものように舐める。
2013.11.19
食欲はいつものようにあるから大丈夫だね。


工事はスムーズに進んで金曜日まで。今週は雨が降りませんように

【2013/11/19 19:52】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー