なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

先週末に

バラ園にお出かけしました。
2013.11.2
少し時期が遅めでしたが、まだお花は咲いていました。



調子よく歩いたオットコマエ。
2013.11.2
人もワンちゃんもたくさんお散歩に来ていました。



新しいダイビルを偵察に行きました。
2013.11.2
カフェのテラス席があってバームクーヘンをいただきました。
もちろんワンちゃん

とても過ごしやすい気候で、こんな秋の日が長く続いてくれたらいいのになって思いました。



《今日のおまけ》

今回のおまけはよくないことばかりです。

まず、カートの日よけを支える部分が外れてしまいました
2013.11.2
ネジはそのままで、プラの部分が割れちゃったみたい。
マザーカートさんのHPでは、フレーム以外の修繕はないそうです
このカート気に入ってるんだけどな。


それからオットコマエの薬が増えました。
フォルテコール1/2を夜、ベトメディン1/2を朝夜、アシスハート1/2を夜にのんでます。
今の状態を維持できますように。

【2013/11/11 19:08】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー