なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

連休はまた雨

この連休に年賀状用の写真を撮る予定でいました。

ちゃんと予約も入れてたのに、雨で中止の連絡を受けました

なので、近場を少し散歩してからシャンプーすることにしました。



ずんずん歩くオットコマエ。
2013.11.4



暑くもなく寒くもなく、風もなく。
2013.11.4
おまけに景色もよくて、うれしそうに歩きました。



帰ってから小さい氷をひとつ、お水に入れてあげると、
2013.11.4
氷だけ出してボリボリ。氷が3つに割れました。

9歳にして氷を噛めば割れることを学んだオットコマエ。
今までは氷はスルーしてたよね。
しかし、氷がとけてなくなることをまだ知らないのだ。残念。




一息ついたところでお風呂で~す
2013.11.4
たぶん何だかわかってないのでしょうね。笑ってるもの。



泡だらけの背中が余裕のなさを物語ってます。
2013.11.4



小さいバスタブに変えて正解
2013.11.4
すぐにお湯がたまるし、すすぎ残しもありません



ドライヤーかけて乾かしたら、お疲れさん。
2013.11.4
しばし爆睡してました




《今日のおまけ》

2013.11.4
みかんの箱が気になって仕方ないオットコマエ。おいしい香がするのでしょうね。

小さい頃は段ボールごとかじってたけど。
段ボールはおいしくないことにやっと気づいたようです。





【2013/11/05 19:15】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー