なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お山に行きました。

週末に大山に行きました


遠目では紅葉にはまだ早いようでした。
2013.10.26
けっこう風が吹いていて寒かった~



牧場で牛さんの親子と記念撮影
2013.10.26
まだ元気な様子のオットコマエ。



涼しいと気分がいいのか、よく歩きました。
2013.10.26



お店の人がオットコマエを見つけて出てきてくれました。
2013.10.26
シーズーちゃんとまちがえたみたいで、はじめてペキニーズを見たそうです。
お宿のお姉さんにも何の犬種ですかとたずねられました。



本物の牛さんもいましたよ。
2013.10.26
ちょっと飽き飽きモードになってきたかな。



せっかくだから景色のよいスポットにも行きました。
2013.10.26
標高が高いところに来ると、紅葉がきれいでした。


久しぶりの遠出でオットコマエも飼い主も若干お疲れモード。
でもきれいな景色をみてゆっくり過ごせてよかったです。



《おまけの話》
まちを散策していたら観光客がオットコマエを見て「ネコネコ」と言ってました。
中国の人みたいだったんだけど。
【2013/10/28 19:16】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー