なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

また雨やったわ

またまた雨の週末でした。


「のいて~」の声を、聞こえないふりをしてじゃまするオットコマエ。
2013.10.22


大好きな旅行かばんに入ってあそんでます。
2013.10.22



ファスナーをかじるのが小さい頃から好きなんだよね。
2013.10.22



いつでもお出かけできるように、オットコマエ用旅行グッズをそろえました。
CIMG3375.jpg


いつもとちがう事をしているのを見て「もしかして、どっか行くのん?」
2013.10.22

「そのうちね。でも予定は未定だよ。」

今週末も雨のようです。どよよん。
【2013/10/22 19:54】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー