なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なにわは30度

まだ日中はかなり暑いなにわ地方です。
もしかしたらお出かけできるかもとか思ってたけど無理でした。
なので、いつもと変わらない日常をアップします。


お初のおやつを見つけました。
いちごとりんごとメロンのフリーズドライ。
2013.9.23



おいしいらしく、もっとちょうだいの愛想笑い。
2013.9.23




で、唯一のお出かけは近所のワンちゃんのショッピングセンターへ。
数週間ぶりのお出かけにハイテンションのオットコマエ。
2013.9.23



電気屋さんのおにいさんになでなでしてもらったり、
他のお客さんにかまってもらってうれしそう。
2013.9.23




《今日のおまけ》
ヒーローに変身したオットコマエ・・・のはずが・・・
2013.9.23
ホントは前足をスーパーマンの足のところに入れるのだけど。



どうしても嫌がって、しまりのないヒーローになっちゃいました。
2013.9.23






【2013/09/25 19:18】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

