なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ミルクのお作法

もともと水をあまり飲まないオットコマエ。

一日に50ccくらいしか飲まないときもあります。

小さい頃に膀胱炎になったことがあるので、水分をとるために
ミルクを飲ませています。


2013.9.16
オットコマエにとっては夜の楽しい日課なのです。



耳毛が濡れることが多く試行錯誤した結果、シュシュに落ち着きました。
2013.9.16



正面から見たらこんな顔。
2013.9.16
へらへらしてますが、実は毛をくくられるのが大嫌い。
一口飲んで、ミルクに集中しだしてからくくっています。



赤いのもあるんだよ。大きくてかわいいでしょ。
2013.9.16
でも小さい方が違和感がないようで、大人しくくくられてます。



お腹が大きくなったら眠くなっちゃったようです。
2013.9.16
次の週末はお出かけできたらいいのにね。

【2013/09/17 19:03】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー