なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

チキン味 大好き

あまりの暇さに噛むしかないオットコマエ。


「ヒマやぁ~ヒマやぁ~ヒマすぎる~」
2013.9.8
「もう噛むしかないわ」
人間の赤ちゃん用歯固めおもちゃがお気に入り
プピプピ鳴るおもちゃと歯ごたえのあるおもちゃが好きなようです



それならちゃんと歯磨きしないとね。
2013.9.8
でもベロベロ舐めてばかり。



チキン味の歯磨きペーストがおいしいらしいです。
2013.9.8
どう見ても、ちゃんと磨けてないよね・・・まっ、しないよりましか。




で、ワンちゃんOKのショッピングセンターで衝撃の光景を見ました。
なんとエスカレーターをワンちゃんに歩かせている飼い主さんがいたのです。
ゴム製のサンダルやマキシスカートもからまると危ないっていうのに。


あまりの驚きにオットコマエもお目目まん丸になっちゃいました。
2013.9.8




実は先日、チョロQの大きい版のおもちゃで遊んでいたとき、
オットコマエの耳毛がタイヤの軸部分に巻き付いてしまって・・・
一瞬のことで、気づいた時にはすでにぐるぐるにからみついてて。
おもちゃをバラして事なきを得ましたが。

でもエスカレーターだと・・・



というわけで、次の週末は連休。
久しぶりにどこかにお出かけできたらいいですね。


スポンサーサイト
【2013/09/09 19:50】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー