なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヒゲが抜けたよ(×_×)

オットコマエの毛全体がだんだん白っぽくなってた中、
とても貴重な存在だった黒ヒゲが一本抜けてました。

2013.8.29
どこのヒゲかな?眉毛みたいなんだけど。



ベビー用品屋さんで、使えるかもって思った品をGETしてみました。
2013.8.29
いきなり食いつくオットコマエ。



実はお風呂の滑り止めマット。
2013.8.29
このペット用バスタブが少し大きくて、シャンプー時に嫌なもんだから
ウロウロして、そのたびに滑ってたの。これで様子を見ます。



〆の写真は変顔のオットコマエで。
2013.8.29
と思ったけど、あまりに変なので



いつものオットコマエを。
2013.8.29
もしかして、アップにたえられないのかな。



今週末は台風が来そうです。たまにはどこかにお出かけしたいのに。



【2013/08/29 19:09】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

