なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お盆の出来事

《お盆の出来事その1》



お盆休みといっても、交代で休みをとっている飼い主の職場。

時間があるので、オットコマエを連れて、出勤の人に差し入れに行きました。


めったに来ないから、物珍しくて、うれしいオットコマエ。
2013.8.17



笑いながらひととおりして
2013.8.17


歩き回ったあとは水分補給。
2013.8.17

何もないんだけど、いつも違う場所に行くとうれしいんだね。

ちょっとした気分転換になったようです。




《お盆の出来事その2》

あるものが届きました。

2013.8.17
注文していたブランケットです。



少女漫画風のオットコマエ。
2013.8.17
コロコロ転がって自分のにおいをつけてるみたい。



似てるかな?
2013.8.17

バンバン使おうと思ってたのに、実物を見ると使うのもったいなくなってきちゃった。

お出かけの時にでも使いましょうか。



【2013/08/16 19:02】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

