なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お家でゆっくり

40度超えした地域もあるこの週末。

なにわ地域は37度くらいでした。

しばらくお出かけはなしで、お家でゆっくりすることにしました。
そろそろシャンプーの時期だしね。



「いぬのきもち」の付録に知育玩具がついてました。
さっそく遊んでみるものの。
2013.8.11


2013.8.11
ほんとうは、ごほうびをいっぱい入れてあげるそうです。


こういうの苦手なオットコマエ。どうしてよいやらわからず。
2013.8.11
思いっきり困惑の表情
で、せっかくの知育玩具あそびもこれで終了。
人間に、向き不向きがあるように。ワンちゃんにもあるのだよ。




おもちゃはやっぱり「ブル足」やでぇ。
2013.8.11
プピプピ。



でもすぐ飽きちゃった。
2013.8.11
基地にも持って入るくらいブル足が大好きです。



シャンプーしたこともあって少しお疲れ気味。
2013.8.11


お耳が蒸れないようにOPENされちゃったけど、そのまんま。
2013.8.11
今日は早く寝て、また明日楽しく遊ぼうね。


今年も残暑がきびしそうです。過ごしやすい秋が早く来ますように!




【2013/08/12 19:37】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

