なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

栗ひろいに行ってきました(9/28)

今日も遅めの夏休みです。
ペキニーズは暑さに弱いので、ぺき丸が家に来てからというもの
夏休みはほとんど秋にいただいてます。

平日のためかほとんど貸し切り。去年も来たので段取りはバッチリ。
袋二つ分も拾っちゃいました。

2007.9.28栗ひろい

イガを見つけて盛り上がるオットコマエ。

栗をいっぱい拾った後は、もう一つのお楽しみエス・コヤマさんに向かいます。

栗ひろい

ハロウィン気分で盛り上がるオットコマエ。

評判の小山ロールや焼き菓子など買い込んでご機嫌な休日でした。

さあ帰ったら栗ごはんの準備をしなくちゃ!





【2007/12/10 19:30】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<神戸に行ってきました(10/6) | ホーム | ひるが野 最終日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー