なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お誕生日おめでとう

昨日はオットコマエの両親コラル君と夏乃ちゃんのお誕生日会に行きました。
コラル君は5日に16歳に、夏乃ちゃんは17日に14歳になります。

倉敷のテラス席ペット同伴可のお店にてつぼっくりさん、コラル君、夏乃ちゃん。
umiさん家のみなさん、ルアン君、杏ちゃん、アルン君。
オットコマエと飼い主一家が集合しました。

2013.8.5

じっとしているように見えるコラル君ですが自分で動けるし、
ワンちゃんパスタもペロッと平らげるほどの元気さ。
夏乃ちゃんも私たちがお店にはいると、大きな声でワンワンほえてました。



てつぼっくりさんに抱っこしてもらってお目目が落ちそうなオットコマエ
2013.8.5
「ひょぇ~ぇ なんで抱っこすんのん?」 


抱っこは飼い主しかダメなオットコマエ。
2013.8.5
カメラ目線でオーマイガー!



いろんなお話しをして、ペキちゃんズをなでなでして。
愛犬の両親や兄弟とこうしてお会いできるなんて幸せだなって思いました。



《プチ自慢》
「あのな、お誕生日会でアワアワせーへんかってん」
2013.8.5
てつぼっくりさんが、わざわざ隣のテーブルをとってくれたからやねんけどな。



こんなかんじで無事に楽しくお祝いできました\(^O^)/
てつぼっくりさん、素敵な場を設けていただきありがとうございました。
umiさん、また一緒に遊びましょうね。

パパママにあやかってオットコマエ兄弟も長生きしようね(*^_^*)


スポンサーサイト
【2013/08/05 19:04】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

