なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あちこちお出かけ

インターホンや電話の呼び出し音にやたら吠えるオットコマエ。

以前は「仕方ないな」程度に思ってましたが、心臓に雑音が出てきた今、
少しでもリスクを減らしたくて、来客が予想されるときは前もってお出かけすることにしています。



行き先の第1候補はドッグカフェだったけど、週末は満席状態。
で、結局ここに落ち着きました。
2013.7.27
WANWANWANさんです。



うろうろしたりおもちゃで遊びました。
2013.7.27



先客さんもいて
2013.7.27



美容が終わったのかな?椅子の下にトイプーちゃんもいました。
2013.7.27
今回はちょっと遊びにくくて、30分ほどで退散。


次は久しぶりに飼い主の職場におじゃますることにしました。
2013.7.27
事務所内をウロウロ。
ここどこ?これ何?ってかんじでうれしそうなオットコマエ。



ここもすぐに退散したけど、いつもと違う場所は新鮮だったようです。
2013.7.27
バタバタした一日だったけど、面白かったね。
【2013/07/29 19:30】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

