なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

真っ白になったよ

2013.7.20
「ボクのオットコマエの顔が見えへんやんか。」



「もぉ、わざとしょうむないことせんといてや。」
2013.7.20
一応においを嗅ぐオットコマエ。自分の毛とわかってないみたい。



前のシャンプーからもう3週間も経ったのね。
ぱっと見はわからないけど、尻尾の先とかグレーになってきてる。
2013.7.20
洗うのはそんなに時間がかからなくて楽勝なの。
けど乾かすのが一苦労なのだ。



憮然
2013.7.20


で、やっと終わっておろすといつものニコッになりました(*^_^*)
2013.7.20
8月にお出かけするからね。それまでキープしなきゃね。
【2013/07/22 19:20】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー