なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

暑いけど元気だよ

ひまやぁ~
2013.7.15


思いっきり大の字になってるから写真を撮ったら


2013.7.15
くるっと起きちゃった。いつもだね。



暑くてひま。 じゃあ行きますか?

ビアガーデンじゃないよ。
2013.7.15
いつもおじゃましてるWANWANWANさんだよ。


何度来ても飽きないみたい。うれしそうだわ
2013.7.15
カメラ忘れたから写真はこれだけ。
お友だち(ダックスちゃんとマルちゃん)ともほんの少しだけ遊びました。

大満足で連休を過ごしました。
しかしこの夜からエアコンがおかしくなるのだ・・・



【2013/07/18 19:00】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー