なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

白ペキちゃんに会いました

帰宅途中にふと歩道を見るとぺこぺこ走る白い物体。

もしや。あれは白ペキちゃんでは?と車を止めて確認すると。

やっぱり白ペキちゃんだぁ。8か月の女の子で人なつっこいのなんの。
かわいぃ~かわいぃ~ の連発でした。

写メ撮りたかったんですが、初対面だし、その近くにお住いのようだし、
もしかしたらまたお会いできるかもと思って撮りませんでした。

やっぱり赤ちゃんはかわいいですね(^v^)

思わずオットコマエの子犬時代を思い出したので、写真をぺったんします。

まずはどアップから。豚まん街道まっしぐらでした。今より少し重かったです。
2008.3.5


お次は全身。モッコモコですね~
2008.3.5


初めて目に傷が入って念のためにカラーをつけました。
2008.3.5

でも一日ももちませんでした。

しょぼしょぼ尻尾がなんとも言えません。肉球も絵に描いたよう。
2008.3.5


う~ん、皆さんが増ペキする気持ちがよくわかります。はぁ~あ。




【2008/03/05 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お雛様を見に行きました | ホーム | アウトレットに行きました>>

コメント


あずみ様

パーティのペキちゃんってけっこういるけど、
こんな模様ってありそうでないですよね。

このころのオットコマエは5.4キロくらいあって
豚まんちゃんでした。
今は5キロ弱なのでお肉がとれた分、お目々
が大きく見えるのかも知れないです(^v^)
【2008/03/08 16:12】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

きゃ~v-238ぺき丸きゅんカ~イイv-10
しかも今の唯にソックリじゃあ~りませんか~e-266
でもぺき丸きゅんの方が断然お目々クリクリ。
ポロッて落ちそうだよ~。
【2008/03/07 22:39】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー