なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

やっぱりランで

誕生日の2日前、たまには違うところにおでかけしよう、なんて思ったんだけど
あまりの暑さにいつもの室内ランWANWANWANさんに行くことにしました。


さっそくおねえさんに遊んでもらいました。
2013.6.8



小走りでウロウロ。
2013.6.8



ただ歩いているだけなのに笑ってるオットコマエ。
2013.6.8
いつもだね。



時々もぐったり
2013.6.8



何か発見したみたい。
2013.6.8
頭を突っ込んで



うんしょこらしょ
2013.6.8



おもちゃGET
2013.6.8



そんなこんなで小一時間遊んで大満足のオットコマエ。
2013.6.8
6月のお花 あじさいと一緒に写真を撮ってお家に帰りました。

誕生日前の週末を楽しくすごせてよかったです。

【2013/06/14 19:49】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー