なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

伊豆に行って来ました  つづき

一日は大雨、でももう一日は快晴でした快晴過ぎて暑かったです。


伊豆に行ったら絶対にここに行く!って決めていたアニマルキングダムに行きました。
もちろんワンちゃんの動物園です。



ライオンさんとパチリ。
2013.5.20
ライオンさんを恐がっているかのような顔してますが、たぶんわかってないと思います。



こちらのメインのホワイトタイガーさん。
2013.5.20
赤ちゃんが生まれたっていうけど・・・?もう大きくなってました。
オットコマエはこれもわかってないだろうな。



いくらなんでも、こんなに近けりゃわかるだろうと思って近づいたのに。
2013.5.13
やっぱりわからないオットコマエ。



これならどうだ!キリンさんとご対面。
2013.5.20
何となくわかったかな。



もう少しでベロリンされちゃうところでした。
2013.5.20
こちらも機会があればまた訪れたいと思える場所でした。


ワンちゃん連れの方がたくさんいらして、動物さんたちも慣れているようでした。
こういう場所は関西には滅多にないので、ますます関東地方にお住まいの方が羨ましくなりました。


もう少しつづく


スポンサーサイト
【2013/05/22 19:05】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

