なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

伊豆に行って来ました。

ワンちゃん連れにやさしいイメージがあり、ずっと行きたかった伊豆に行きました。
一日はあいにくの雨でしたが、ワンちゃんのスポットで楽しみました。


まずはシャボテン公園。
2012.5.12
孔雀さんがすぐ横を歩いていました。近づいて写真を撮っても全く動ぜず。
オットコマエは孔雀さんに全く気づかず。



雨の中を元気に歩いていたアヒルさんを見に行きました。
2012.5.12
これはわかったらしくて、身を乗り出して喜んでました。



シャボテン公園というからにはシャボテンがメインです。
2013.5.12
映画に出てくるようなのや、かわいいお花をつけているものなどいろいろありました。



伊豆の踊り子発見!
2013.5.12



こんな撮影スポットもありました。
2013.5.12



大雨でなければ本物のカピバラさんにも会えたのに。
2013.5.12
これでいいことにしましょう。


ちょうどバード&アニマルショーの時間になり観ることができました。
とても面白くて、鳥さんはオットコマエの何十倍も賢いということがわかりました。

行ってみると、予想していたよりも楽しいスポットでした。
シャボテン公園おすすめです



続いては毎度おなじみテディベア館。全国あちこちにありますね。
2013.5.12
こちらはエレベーターがなくてカートを預けて2階をまわりました。


ちょうどトトロ展が開催されていて、ネコバスに乗ることができたオットコマエ。
2013.5.12


他にも体験工房など、ワンちゃんと行けるスポットがけっこうあって、
雨でも楽しめる素敵な場所でした。


つづく












【2013/05/14 19:08】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

