なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GW後半

4連休が終わってしまった~長いようだけど、あっという間のお休みでした。


さて我が家のGW後半はというと
2013.5.5

2013.5.5
前からしようしようと思っていたけどできていなかったことを少し片付けたりしてました。




遠出はしないつもりだけど、ちょっとくらいはお出かけしようと思い
四天王寺さんのわっか市をのぞいてみることにしました。
2013.5.5
ぽっかぽかの陽気でカメさんたちもひなたぼっこ。



オットコマエもひなたぼっこするかな?
2013.5.5
無理みたい。暑くてヘロヘロです。



思いっきり迷惑そうな顔してます。
2013.5.5



じゃぁ冷たいものでもいただきましょうか。
2013.5.5
お茶屋さんのブースでグリーンティとわらびもちを購入、
でも人間用なんだよ。オットコマエはお水ね。



本当にいいお天気で、でも暑くて1時間ほどで帰宅しました。
2013.5.5



おみやげのおやつをじっと見つめるオットコマエ。
2013.5.5
少量で販売されていて使いやすいです。


ここ数年、過ごしやすい春や秋が短くなっているような気がします。
今のうちにあちこちお出かけしたいものです。



《今日のおまけ》
もうすぐ9歳になるオットコマエ。毛の色は変化中です。
2013.5.5
黒、赤茶、白っぽくなってまた黒。パーティの面白いところですね。








【2013/05/09 19:18】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

