なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GW前半は

大型連休っていってもカレンダーどおりの我が家。GW前半はお休みは2日です。
でもいつもより少しゆっくりできて、やっぱりお休みはうれしい。


高速道路に乗るような遠出はなしで、ドライブ30分以内の範囲で楽しむことにしました。
2013.4.30
お久しぶりにやって来た堀江。橋の上も緑がいっぱい。



まず向かった先は、ハワイフェスタ。
2013.4.30
あまりの暑さにダウン寸前?のオットコマエ。


あちこちの教室から参加されているようでした。
2013.4.30
皆さん楽しそうで、こういう趣味がある人が羨ましくなりました。



お次は堀江の街をウロウロ。
2013.4.30
住んでいる街と違うにおいがするのか、ずっとクンクンしてました。


新しくできたお店(雑貨屋さん)に行こうとしたけど、ものすごい人。
整理券なしで運良くお店に入れたけど、入ったものの身動きとれなくて買い物はあきらめました。
2013.4.30
せっかく来たから、かわいい服やさんの前で記念写真をパチリ。


ここらで一休み。
2013.4.30
ワンちゃん普通に店内のBAKUさんでお茶しました。


ケーキにトッピングしてあったイチゴをもらって
2013.4.30
大満足のオットコマエ。


帰りの車中ではボンレスハム状態。
2013.4.30



続いては隅っこに、めり込み状態。
2013.4.30
これが落ち着くらしいです。

2時間くらいのお出かけでしたが、いつもとは違う場所で楽しかったようです。

GW後半はどこに行こうかな。お天気が良ければいいのにね。



《今日のおまけ》

新聞や雑誌の上に乗ってじゃまするのが大好きなオットコマエ。
最近はリモコンの上に乗るようになりました。
2013.4.30
齢もうすぐ9歳にして知恵がついてきた?ことにしておこう。

【2013/04/30 19:13】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

