なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アウトレットに行きました

今日はとても暖かくてお出かけ日和です。

久しぶりにりんくうにあるアウトレットに出かけました。
2008.3.2

笑っていませんね。眠いのかな。
2008.3.2

新しいお店もあって、かなりの時間ウロウロしました。

ランチにクレープとワッフルとコーヒーをいただきました。もちろん外で。
2008.3.2

奥のほうにあるドルチェ&ガッバーナの前あたりがすいていてお勧めです。
ここのトイレもとても広くてすいています。
2008.3.2

大した買い物もしなくて結局はチョコを買いました。
ドリンクがあってみんな並んでいてどうしようか迷ったけどまだ寒いのでやめました。
また今度来た時の楽しみにとっておきましょう。
2008.3.2

オットコマエは眠そうですが、帰宅する前に国華園という大きい園芸やさんで
ひまわりの種とかを購入。



今日の写真はあまり笑ってないね。
でも通る人に声をかけられたらご機嫌でしっぽふりふりでしたよ。




【2008/03/02 20:28】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<白ペキちゃんに会いました | ホーム | 6日ぶりに>>

コメント


らむママ様

ようこそオットコマエ日記へ。

らむママさんもあちこち行かれるのですか。
いろんな物が見れて面白いですね。

でも、アウトレット価格といっても元がお高い
のでなかなか手が出ないです(涙)
私はりんくうしか行ったことがありませんが、
地域によって色々なところがあるのでしょうね。


【2008/03/05 19:09】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんは。遊びに来ました♪
ぺき丸くん、ベンチに座ってると置物みたいね!

我が家も色んなアウトレットに行きますが、意外と買う物
無いんですよね~。
高速代かけて行ったわりに靴下しか買ってない!
とかざらです・・・。
【2008/03/05 00:44】 URL | らむママ #-[ 編集]

あずみ様
そうなんです、関空の橋を渡ったところにあります。
お店の中はワン不可ですが、通路や広場はOKでたくさんのワンちゃん連れで結構にぎわっていました。舞ちゃん唯ちゃんもチャールストンをイメージした敷地内をお散歩してみては?

この辺はワン連れで楽しめるエリアですので、
大阪にいらしたらぜひ遊びに行きましょう。
そっくりパーティちゃんだと兄弟に間違われるかもね(^○^)

【2008/03/04 15:10】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

いい天気だね~v-266
りんくうって関空の近くの所なんですか?
写真で見るとすんげ~素敵に見えるんだけど…。
しかもぺき丸きゅんといい感じでコラボしてますなぁ~。
ぺき丸きゅんに少し似照る唯も似合うかな?
今度大阪に行く事あったら行ってみたいなぁ~v-448v-355
【2008/03/03 20:51】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

