なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

室内ランで遊んだよ

お久しぶりにWANWANWANさんにおじゃましました。


さっそくおもちゃを出してうれしそうなオットコマエ。
2013.4.20
久しぶりだからよけいにうれしいみたい。



ランをペタペタ歩いたり
2013.4.20



また戻ってきて、おもちゃで遊んだり
2013.4.20



でも、お友だちとは遊ばないのだ。
2013.4.20



でも、お友だちの写真をじゃましたりはする。
2013.4.20



一時間も遊ぶとお疲れモード。
2013.4.20
お口がいつもより開いてるでしょ。



帰ろうとしたら、試食デーとやらで「かつおステーキ」いただきました。
2013.4.20
何度か購入してお気に入りだったので、今回もガツガツ食べてました。
飼い主も味見したことがありますが、味が付いていない、かつおそのもので
おいしかったです。かなりの贅沢品と思います。



お顔がめり込んじゃったよ。
2013.4.20
ごちそうさまでした。

急に暑くなったり寒くなったり、体調を崩さないようにしなくちゃですね。



《今日のおまけ》
2013.4.20
春夏のベッドはチョッパーだよ。



この型のベッドがお気に入りなの。
2013.4.20
早速入って遊んでました。
【2013/04/22 19:53】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー