なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ひさしぶりのお出かけ

数週間ぶりのお出かけにワクワクしているオットコマエ。
2013.4.14
はよ降ろせ~って言ってるのかな。



カートに乗ったらニコニコで
2013.4.14
あっち向いたりこっち見たり。



何もないのに、楽しそうにキョロキョロします。
2013.4.14
顔に出るタイプですね。



ちょっとだけ歩いたりして。
2013.4.14



川沿いに飾られているこいのぼりを見に行きました。
2013.4.14



風があり、みんな元気に泳いでいました。
2013.4.14
でもオットコマエはこいのぼりに気づいてないと思います。



ずっとお留守番だったから、ご近所のお出かけでも新鮮だったみたい。
2013.4.14
最後はノリノリの笑顔で締めくくりましょう!
【2013/04/15 19:30】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー