なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

またお家やねん

先週末に続いてまた飼い主の体調がすぐれず、お家にいたオットコマエ。

この一週間の様子をアップします。



桜が散って、いつものコレが登場しました。
2013.4.10
ちびちびこいのぼり。ちびちび五月人形も出さなきゃね。




歯磨きするオットコマエ。
2013.4.10
チキン味の歯磨きペーストがおいしいんだって。
ぜんぜん磨けてないけど、しないよりましかなと思いながらしてます。



この日は、今まで使っていた歯ブラシを新しいのと交換する日。
2013.4.10
右が長らくお世話になったやつです。お疲れさまでした。



歯磨きの次は耳そうじ。
2013.4.10
椅子に乗せられて耳を持たれて、いや~な予感のオットコマエ。



耳をめくろうとすると
2013.4.10
抵抗。



ふくれっ面のオットコマエ。
2013.4.10
耳さわられるん、いややねん。



最後に、オットコマエが皆様に聞いていただきたいことがあるそうです。
2013.4.10
あのな~ぼくな~ずぅっとお家におるねん。
いいかげん、どっかにお出かけしたいねん。
来週こそお出かけできるように皆さんで祈っといてな。


・・・だそうです。


【2013/04/10 19:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー