なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お家でまったり

この前の日曜日はせっかくの休日だったのに、
飼い主の体調がすぐれず1日家で過ごしました。

お出かけしなっかったから、撮りためた写真をアップします。


久しぶりにおじちゃんが来て、おやつのおねだりをするオットコマエ。
2013.4.3
口がとんがって、催促してるみたい。もらいたい一心で、伏せしてます。



新しいスリングが届いたところ。
2013.4.3
試しに入れてみたかったのに、上に乗るだけで、入ろうとはしませんでした。



寝る前のミルクタイム。
2013.4.3
てつぼっくり犬舎さん時代からずっと飲んでいるミルクがお気に入り。



お出かけ時、車を止めて飼い主が降りたとたんに後ろを向いて
ピョンピョンはねるオットコマエ。
2013.4.3
飼い主が降りるカートを出す自分も降りるカートでお出かけ
と思い込んでいるのでしょうね。



何だか不細工な写真ばかりになってしまったので、最後はいつもの笑顔で
締めくくりましょう
2013.4.3


次のお休みはどこかに出かけたいね。桜が見れたらいいね。
【2013/04/03 19:19】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

