なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ストリートフェスタを見に行きました。

なにわの日本橋で行われたストリートフェスタを見に行きました。


お昼過ぎからパレードが始まると聞いて、出かけたのだけど。

とにかく人がいっぱい。


こんなふうにコスプレした人たちが集まってきているのです。
2013.3.24
声をかけて写真を撮っていただきました。



2013.3.24
わざわざポーズをとってくださいました

すると、オットコマエと並んだところを撮らせてください、という人が出てきて、
もちろん写していただきましたよ。



グループで参加している人もたくさんいました。とっても楽しそうです
2013.3.24
お一人で参加されているっぽい人もたくさんいらっしゃいました。


そしてこちらの右側の方に写真のお願いをしたら「ペキニーズですか?」と言われて、
こちらが撮らせていただいた後で、オットコマエのドアップを写しておられました。
2013.3.24
ワンちゃんが大好きなんだって。


で、あまりの混雑ぶりにパレードを見るのはあきらめました
写真に写っている場所は会場からかなり離れているから、このように写真がとれたのです。



みなさん楽しそうで、誰でも参加できるのなら、オットコマエと参加しようかな
なんて思いました。



そして帰りの車中で熟睡するオットコマエ。
2013.3.24
人ごみの中で疲れたんだって。

黄色い服着せてピカチュウとか。大きなリボンつけてミニーちゃんとか。
がんばってそれくらいかなぁ。かぶり物嫌いだし。

そもそもワンちゃんの参加OKなのかな・・・確認しなきゃ。





スポンサーサイト
【2013/03/24 18:55】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

